航製暦.210303

今日は、モノグラム主翼後縁の整形の続きから・・・

で、これが終わったらパイロンの準備に入ります。

ローンスターのキット、片側に8か所パイロンを取り付けられる所が有りますが、インストの指示によると片側6か所となっています。

実機写真を見ると・・・最初に見つかったのがインストと同じ位置だったので、そのままインスト通りに取り付けることにしました。

インストの指示に従ってダボ穴をピンバイスで開口。

インストには貫通させないように注意って書いてあるけど、一ヶ所貫通しちゃった(~_~;)

なので、ここは後で埋めて整形しないと(~_~;)

ダボ穴が開いたらパイロン側を整形して接着。

モノグラムの方は翼端のランチャー以外のパイロンを装備していない状態にするのでプラ板で埋めて整形しておきました。 

f:id:hara-potter:20210302233834j:plain

 で、今日はここまでで時間切れ。