航製暦.230727

今日はデカール保護のクリアトップコートから・・・

で、昨晩2回だけ薄くクリアを吹き付けていましたので、今朝は少し薄めぐらいの吹付からスタート。

クリアはいつこのようにガイアノーツのEXクリアを同社薄め液で3倍ぐらいに希釈したもの使っているけど、作り置きの希釈クリアが無くなったところで・・・・

先日、コンクホワイトと一緒に買っておいたアクセルカラーのクリアを試してみました。

EXクリアと同じようにガイアの薄め液で3倍に希釈して吹き付け・・・・・

で、今日は時間切れになっちゃったのでアクセルカラー使ったのは最後の1回だけ。

これだとイマイチ違いが判りませんね(~_~;)

で、今日はここまで。