航製暦.231007

今日はキャノピーのマスキング剥がしの続きから・・・

で、キャノピーを塗る時に気が付いたけどJu287の機首の塗り分け間違ってた(~_~;)

288の方はキットインスト塗装図の間違いに気が付いていたんだけど、287も同じように間違ってたんですね(~_~;)

 

なので、キャノピーを接着して、そのフレームに合わせて塗り分けのマスキングをして・・・

細筆でリタッチ修正・・・

 

したら、こんな感じに。

あとは脚周り等の接着ですが287前脚の目立つオレオリンクがキットではスルーされているので、ジャンク箱から見繕った適当なパーツ(多分1/48、F-16のパーツ)を接着しておきました。

全てのパーツの接着、リタッチが終わったら最後に墨入れして完成ですね。

 

u287

 

u288