航製暦.050808

hara-potter2005-08-08

さて、今日から塗装です♪・・・とりあえず機体下面色のRLM78から・・・乾燥の合間にラダーとプロペラも塗装します・・・あれ?キットの指定ではプロペラも白になってますね?(?_?)・・・ドイツ機で白いプロペラって見た覚えがありませんが(汗;・・・で、実機写真を見るとプロペラの根元1/3ぐらいが暗い色、残りは明るい色で写ってます・・・もっとアップの写真を見つけると・・・明るい色は砂埃による汚れでした(~_~;)・・・砂漠で使っているとこんなに汚れるんですね・・・て、ことでプロペラはいつもどおりブラックグリーンで塗装しました(^0^)