航製暦.051124

hara-potter2005-11-24

SMERのミュロ117が完成したので、本格的にPo−2の製作に入ります・・・・・先日盛っておいた胴体のパテのペーパー掛けから入ります・・・・・胴体下面はプラパーツがかなりうねっているので、当木をして、きっちり面が出るまでペーパーをかけます・・・・・上翼上面と下翼下面にモールドされたエルロンの操作ワイヤの引込み口はいくらなんでも大きすぎますね・・・・・どれぐらい大きいかというと・・・・・同機の48キットのモールドより一回り大きいです(@_@;)・・・・・なので、ナイフで削りこんで一回り小さくしました・・・・・下翼と水平尾翼を接着すると、ハイ♪士の字(^0^)・・・・・上翼も仮組みしてみました♪・・・・・どうやらダボ穴を深く掘りなおすだけでよさそうですね(^0^)