航製暦.051217

hara-potter2005-12-17

ポリカルポフPo−2、ついに完成(^0^)・・・・・・で、今日はウィンドシールドの接着からですが・・前席のウィンドシールドを接着しようとすると上翼が邪魔になります(T_T) ・・・・・・・これから作られる方は上翼接着前にウィンドシールドを接着したほうが良さそうですね・・・・・・どうにかこうにかウィンドシールドを接着したら翼間の張線や、動翼の操作ワイヤーを張っていきます・・・・・・張線は0.2mmのピアノ線、ラダーの操作ワイヤーはテグス、エルロンの操作ワイヤーは伸ばしランナーを使いました♪・・・・・・で、完成したと思って写真を撮ったのですが・・よく見ると脚柱の張線を忘れていました(-_-;)・・・・・・後で付けておこう〜♪