航製暦.060215

hara-potter2006-02-15

 今日はFG.1の上面色のドライブラシの続きを・・・・・・昨日と同じ塗料で全体にドライブラシをかけた後、2回目のドライブラシに入ります・・・・・・2回目のドライブラシは1回目のドライブラシに使った塗料にキャラクターホワイトを加えた物を使用しました・・・・・・で、この時点でジェットらしくないガサガサした色合いに(汗;・・・・・・で、ここでC5番ブルーを数十倍に薄めたものエアブラシしました・・・・・・マスキングに使っている白いスポンジの部分を見ればほとんど色が付かないほど薄めてあるのが分かると思います・・・・・・もう1回エアブラシしたぐらいで良い感じに仕上がるかな(^0^)