航製暦.060228

hara-potter2006-02-28

 コーションデータのデカール貼り、今日も終わらず(-_-;)・・・・・・数が多いと言ってもハセガワの空自ファントムに比べればはるかに少ない数なのですが・・・・・・では、何故そんなに時間が掛かっているか?・・・・・・それはデカールの質にあります(-_-;)・・・・・・今回のデカール、余白や白地の部分がやや黄変してる事からも分かるように、かなり古いものです・・・・・・そのせいもあってか堅くて馴染みが悪いです(T_T) ・・・・・・そんなデカールをドライブラシで荒らした塗装面に貼ったもんだからシルバリングが(~_~;)・・・・・・なので、マークセッター、マークソフターや熱湯に付けた綿棒などを使って塗装面に馴染ませています・・・・・・FGR.2のデカールは大丈夫だろうか?(@_@;)