航製暦.060325

hara-potter2006-03-25



 今日も筋彫りの続きを(~_~;)・・・・・・と同じ書き出しが五日も続きましたが、それも今日でおしまい(^0^)・・・・・・主翼2枚の筋彫りが完了♪・・・・・・結局、胴体下面の筋彫りもほとんど掘りなおしてしまいました・・・・・・筋彫りって「掘らなければ」と、思うとしんどいですが、「掘らなくても良い」と思うと、ついつい掘れちゃうものなんですね(笑)・・・・・・で、筋彫りが出来たのでリベット打ちです(~_~;)・・・・・・と、言ってもリベットのモールドのところを目打ちで突いていくだけですが・・・・・・サンディングでモールドの消えてしまった所だけはシャーペンで線を引き、間隔は目分量で打っていきました・・・・・・で、今日は胴体1本のリベット打ちが終わった所で時間切れ(^0^)