航製暦.060824

hara-potter2006-08-24

 今日から小物の組み立てを・・・・・・画像には収め忘れていますがキャノピーのマスキングが終了し基本塗装まで出来ました・・・・・・で、乾燥待ちの間にホイールや脚柱の塗装を完了させ、所定の位置に接着していきます・・・・・・脚柱の主翼への接着は取り付け部が若干ファジーなので写真等を見て接着角度を調整します・・・・・・プロペラはまだ仮組みですが、ココまで来ると完成も目の前って感じですね(^0^)・・・・・・で、五式戦のタイヤを塗るついでにアビアのタイヤも塗っておきました・・・・・・と、言ってもこれはあくまで仮塗装です・・・・・・タイヤの整形具合確認のために塗装しましたが、こんなもんでいいようですね(^0^)