航製暦070424

hara-potter2007-04-24

 今日も上面色の塗装の続きを・・・・・・何時ものように実機の機体表面を流れる空気の流れをイメージしながら筆を運びます・・・・・・色の境界部分はあまりはっきりと塗り分けず、適当に塗っています・・・・・・なので、基本塗装が塗りあがった段階で色の境界は少しボケているというか、滲んだような状態になっています・・・・・・画像の状態まで塗りあがったら、塗料の乾くのを待ってドライブラシに入ります・・・・・・ドライブラシは明日からに残った時間で小物の塗装に入ります・・・・・・プロペラは先日のヒケ部分に盛ったパテをサンディング後、クレオスのC40番ジャーマングレーで塗装・・・・・・プロペラは形状が少し?ですが、暗い色に塗ると目立たなくなりました・・・・・・スピンナーはプラ成型色が白かったので下地塗装ナシで直接C316番の特色ホワイトで塗装しました・・・・・・で、今日はここまでで時間切れ〜(^0^)