航製暦.070901

hara-potter2007-09-01

今日は兵装類の接着から・・・・・・主翼下面のパイロンを順番に接着していきますが、この時前後や下から良く見て歪まないように気をつけます・・・・・・ここまでくればいよいよ完成も間近ですね(^0^)・・・・・・エンジンノズルは茶色味を強くした自家製焼鉄色を塗った後、クレオスのC61番焼鉄色でドライブラシ、胴体側のエンジンノズルの直前部分はC28番黒鉄色にC8番銀色を加えたもので塗装しました・・・・・・で、エンジンノズル内側は何時もなら黒く塗ってしまうのですが、今回は某氏に頂いたレジンの主翼キットについていたオマケシールを使うので、このシールのグレーよりも少し暗めのグレーに塗っておきました(^0^)