航製暦.080225

hara-potter2008-02-25

今日は主翼のサンディングから・・・・・・前回溶きパテを盛っておいたパイロンの取り付けダボを当て木をしたぺーぱーでサンディングします・・・・・・サンディングが終わったら主翼水平尾翼を胴体に接着し士の字にします・・・・・・垂直尾翼の上端は水平尾翼側にモールドされた部分のつながりが悪いのでヤスリとペーパーで均しておきました・・・・・・で、ここまでくれば塗装の準備ですが、脚カバーは閉じた状態で成型されているので、モールドにあわせてカッターで切り離し、断面を整形後両面テープで割り箸に貼り付けておきます・・・・・・で今日はここまでで時間切れ・・・・・・今晩中に削りかすを洗い落としておかないと(^0^)