航製暦.080731

hara-potter2008-07-31

今日はキャノピーのドライブラシから・・・・・・キャノピーのドライブラシには機体の時に使ったものをそのまま使用しました・・・・・・動翼は動翼の塗装に使った塗料に2段階白を増量してドライブラシしました・・・・・・カウリングと胴体の斜めラインの赤を塗装するため、下地の白を塗ります・・・・・・ついでにラダーの赤・白・青のストライプを入れるため、ここも白に塗装しますが、塗り分けが間違っていますね(~_~;)・・・・・・ここは後で修正しておかないと・・・・・・で、今日はここまでで時間切れ(^0^)・・・・・しかし、カメラを修理しないと画像のピンがあってない(~_~;)