航製暦.091209

hara-potter2009-12-09


今日もスジ彫りの続きから・・・
機首下面のパーツもスジ彫りを彫りますが、コクピットを接着する前に彫っておけばよかった(~_~;)
スジ彫り完了後、機首下面パーツを接着しますが、外板に段差ができやすいので、プラ用接着剤で接着し、片側づつ面があってるのを確認後、瞬着を内側に流し込み硬化スプレーを吹いて位置がずれないようにしておきました。
で、胴体が終わったので、水平尾翼のスジ彫りに入ります・・・って、ファントムの場合は水平尾翼とは言わないのかな(~_~;)
で、スタビレーターのスジ彫りが終わったら続けて燃タンに・・・
で、今日は燃タン1本が終わったところで時間切れ(^0^)