航製暦.110726

hara-potter2011-07-26


久しぶりの更新です(~_~;)
実際手を付けたのは一週間以上前の7月16日辺りから・・・
PBPまで製作時間が取り辛いので手が掛かるキットは後回しにしたいのと、更にブルベ装備にポルコ人形が増えたので、この機会に原作版のサボイアの製作に入ります。
なので、フューリー&セイバーは9月までお預けかな(~_~;)
 
で、今のところコクピット内部を塗装して、大まかなパーツを貼りあわせた状態。
そのうちヒマを見て、接合部に溶きパテを塗布しておかないと・・・
でも、自転車の整備メニューも溜まっているので、PBPまでに完成するかなぁ(~_~;)