航製暦.130531

hara-potter2013-05-31


今日もRFの迷彩色の色付けの続きから・・・


で、一通り色付けが終わったら胴体下の燃タンの組み立て(~_~;)
実は、実機画像見てたら組んでたのとは違う方の燃タンだったので、改めて選択パーツの燃タン左右を組み立て。
なんで選択パーツを間違ったかと言うと・・・・・・キットインストでは、この燃タンのこと書かれていないんですよね。
で、記念塗装用のキットのインストではなく標準キットのインストを見ると、同じ501SQ所属機で後ろのフィンが無いタイプを指定していたので、こっちで組んだのですが・・・(~_~;)
あと、先日塗った主翼パイロンにもRFの場合ランチャー装備の機体が見当たらなかったのでランチャーをカットしておきました。
 
で、残った時間でブラックパンサーの迷彩パターン描き込み。
とりあえずこんなもんで良いかな(^_^)