航製暦.130928

hara-potter2013-09-28


今日は、小物類の接着の続きから・・・
C型の胴体背部のブレードアンテナを接着しますが、キットのパーツはちょっと形が違うような・・・
アカデミーのD型に丁度形のあうブレードアンテナが残っていたようなので、これを流用・・・・・・と、思ったらD型の方に付け忘れていただけでした(~_~;)
なので、C型の方はキットのパーツを削って形修正(~_~;)
あとは、後付けしたアンテナなどの小物やその他のタッチアップ。

それとレベルのC型のキットには主翼に貼る国籍マークがデカールにもインストの指示にもありませんが、やはり実機には国籍マークがあるようなので、ハセのスパホ作った時の余りものデカールを貼っておきました。
 
あとはトップコートに備えて燃タンやパイロンを一部機体に接着して、エアブラシするパーツ数を減らしておきます。 
サイドワインダーは、両キットともフィンが分厚ので薄く仕上げてから塗装。スマート爆弾も塗装後デカールを貼っておきますが、こちらのフィンはキットのまま。
で、今日はここまでで時間切れ。
サイドワインダーのデカール貼りが残っちゃった(~_~;)