航製暦.131204

hara-potter2013-12-04


今日は、模型製作お休みしてJMCオマージュ展示用作品の修理(~_~;)
当初は、97大艇1機だけの予定だったのですが、スペース次第ではもう1機置けそう・・・
なので、PS−1も持って行くことにしましたが・・・・・・ビーチングギアの前脚が折れているのは確認済み(~_~;)
なので、その修理を・・・・・・
 
って、前輪が一つない(~_~;)
う〜ん、外れた片輪、チャック袋に入れた覚えがあるけど・・・その袋がない(~_~;)
なので、ジャンク箱から元のパーツより実機に似た車輪をサルベージ。
元の車輪より直径で0.5mm小さいけど、実機画像見るとかなり小さく見えるので反って良かったかな・・・
 

で、残ってた片輪をカットして両輪ともストックパーツに交換しておきました(^0^)b