航製暦.141128

hara-potter2014-11-28


今日は、フォッケの主翼上面の塗装から・・・
既にマスキング済みなので、とりあえずRLM75から塗っていきます。
フォッケ用にチョイスしたRLM75は、クレオスのC337番グレー。
これをデカールインストの図面を見ながら迷彩パターンを描き込んで塗装。
ちなみに塗料は普通の筆塗用程度の希釈で使用。
で、乾燥待ちの間にメッサーの主翼下面をマスキングして、こちらも主翼のRLM75を塗装。
こちらのRLM75は、ソリッドカラーのRLM75バイオレットグレーを使用。
で、今日はここまでで時間切れ。
メッサーの右翼は、間違ってRLM83の所を塗り始めちゃったので、ほとんどベタ塗り状態に見える(~_~;)

で、デカールのインストではRLM75とRLM83の塗り分けで指定されているけど・・・・・・本当にこれで善いのかな?(~_~;)