航製暦.160503

hara-potter2016-05-03


今日から本格的にVAK-191Bの製作に入ります♪
 

脚収納庫とリフトエンジン排気口扉の間の仕切りが、一部欠けていたので、全部切り取ってプラ板で作り直しておきました。
欠けて無かった方も、合わせ目を整形するより、こっちの方が簡単なので同様にプラ板に置き換えています。
 

で、VAK-191Bの方を先にって、思ってたんだけど表面処理等で時間喰ってる分、F−104が先行・・・
F−104の方は、赤の単色塗装と言うこともあり、時短のためエアブラシで塗装しました。
 

F−104は、ここまで。
明日は、デカール貼りですね♪
 


VAK-191Bの方も、夜までにサフ吹いて、なんとか塗装まで持って行きました(^0^)