航製暦.161207

hara-potter2016-12-07


今日は、飛燕のデカール貼りに入ります♪
先ずは、擦り合わせ済みのキャノピーを接着し・・・
これでデカールを貼れると思ったら、主翼前縁の敵味方識別標識を塗るの忘れてた(~_~;)
なので、細切りのマスキングテープでマスキングして黄色を塗装。
塗料は、下地にクレオスのC113番RLMイエロー+GXカラーのホワイトを使用。
上塗りは、C329番特色イエローにフラットベースを加えたものを使用しました。
これでデカールが貼れますが・・・薄くて馴染みが良いのはありがたいけど、細い赤線とかは途中で切れたり裏返ったりするので結構集中力が必用(~_~;)
デカールが貼れたら脚収納庫や脚周りも塗装しておきます。
タイヤ塗る時にメッサーやアビアも一緒に進めたいので、こっちのホイールも黒く塗っておきました(^0^)