航製暦.171113

hara-potter2017-11-13


今日は、レベルのキットのレドーム・ドライブラシから・・・
ドライブラシには、迷彩塗装で使った暗い方のグレーをそのまま使用。
あとはイタレリの方の迷彩色ドライブラシに入ります。
先ずはグレーからですが、これは基本色に使ったクレオスのC339番に白を加えたもので2段階。
続けて暗い方のグリーンも基本色に使ったC309番グリーンに白+黄色のクリーム色を加えたもので2段階施しておきました。
で、今日は明るい方のグリーンの1段階目のドライブラシを終了したところで時間切れ。
明るい方のグリーンも基本色で使ったC303番グリーンにクリーム色を加えたものを使っています(^_^)