航製暦.171207

hara-potter2017-12-07


一昨日の晩、インテークとエアブレーキを接着しておきました。
なので、今日はそのサンディングから・・・
インテークは普通に接着していますが、パーツに少しカエリが出ているのでサンディングで綺麗に均します。
エアブレーキの方は、ゼリー状瞬着を使って少し浮かせた状態で接着しているので、これもサンディングで面一にサンディングします。
あとは、接着済み溶きパテ塗布済みだった燃タンを整形。
水平尾翼は、塗装後に接着する予定ですが、エレベーターのモールドを少しはっきりさせるためにスジボリを彫り直しておきました。
ここまで来たら主翼を接着して十の字ですね。
で、今日はキャノピーのマスキング途中で時間切れ。
明日は、塗装に入れるかな(^_^)