航製暦.171221

hara-potter2017-12-21


今日は、マスキングの続きから・・・
残っていたミラージュの尾部をマスキングして・・・・・・って、もう少しでクフィルのカナードをマスキングするの忘れるところだった(~_~;)
で、カナードもマスキングしたらセンタータンクを除くドロップタンクのマスキングをします。
次は楽しい塗料選びですが・・・・・・クフィルとミラージュ、同じイスラエルの砂漠迷彩でも少し色が違うようですね。
クフィルの実機画像をプリントアウトしたものを事務所から持って帰るのを忘れてたので、とりあえず・・・で、選んでおきました。
で、残った時間で塗装に入りますが・・・・・・今日は、嫁さんの早出の都合で製作時間が短かったんだ(~_~;)
なので、ミラージュのブラウンを描き始めたところで時間切れ(~_~;)