航製暦.181104

hara-potter2018-11-04


今日はクリアトップコートから・・・
で、乾燥待ちの合間にこものるいを塗装したり・・・今日はクラブの例会なので例会会場で作る次のキットのコクピット周りだけ塗装しておきました。
あとはキャノピーのマスキングを剥がして接着したり、主翼下面のライトパーツをミラーフィニッシュを貼って接着。
あとは脚周りを組み立てたらスミ入れします。
これでほぼ形になったので、残っていたピトー管をアルミパイプとピアノ線の組み合わせで作って接着。
残っていたアンテナ支柱を接着して、機体色でリタッチしたら今日は時間切れ・・・・・・
て、今日は夜中まで作っていたんだけどね(~_~;)