航製暦.191224

今日は下面色のドライブラシから・・・・・・と、いきたかったんだけど、モノグラムに用意した燃タンを忘れてた(~_~;)

パーツ貼り合わせ溶きパテを塗布したままだったので、今朝は、そのサンディングから。

で、サンディングが終わったら下面色のC13番ニュートラルグレーに塗ってドライヤーで強制乾燥。

そのあと機体と一緒にドライブラシしておきました。

ドラムマガジンは、基本色に白を加えながら2段階。

次は上面色の塗装に備えてマスキングしていきます。

ハセに予定している銀塗装も、上面側のインベンションストライプの白をオリーブドラブで塗潰してあるので、これもマスキングして一緒に塗装します。 

f:id:hara-potter:20191224001917j:plain

 で、今日はマスキングが終わったところで時間切れ。

当たり前だけど銀塗装のインベンションストライプ、主翼上面の白も塗潰されていたから白く塗る必要なかったのね(~_~;)