航製暦.200211

 今日は、ハセガワ・ファントムのリベット打ちの続きから・・・

で、リベット打ちが終わったら主翼に外翼を接着して、胴体ともに接合部に溶きパテを塗布しておきました。

で、ここで主翼燃タンの左右を未だ接着していなかったことに気が付いたので、これも接着して硬化待ち・・・

f:id:hara-potter:20200211165257j:plain

 で、今日は、ここまで。

で、久しぶりのモノグラムに戻りますが・・・

インテーク周りを組もうと内側を白に塗りかけたのですが、インテークパーツの内側の変な段差モールドが気になりだした。

このモールドは仮組みの時から気が付いていたんだけど、そのまま無視して組むつもりで進めてきたんだけど・・・・

いざ、色を塗りだすと、やっぱり気になる(~_~;)

で、結局サンディングすることにしたんだけど・・・

f:id:hara-potter:20200211165352j:plain

 今日は、その途中で時間切れ(~_~;)