航製暦.200819

今日は、キャノピーマスキング剥がしの続きから・・・

で、マスキングを剥がしたら防弾板をセットして機体に接着。

アンテナ支柱も接着しておきます。

で、このアンテナ支柱接着前に主脚車輪を接地面を少し削ってから接着 。

取付穴がきつめなので、ピンバイスで少し穴径を広げてから接着したけど、少し広げ過ぎた?(~_~;)

角度がファジーになっちゃったので、角度に気を付けて接着・・・・・・しても後で狂ってたりするので、時々確認(~_~;)

あとはエルロンのバランスタブを接着して、後付けパーツなどをリタッチ。

キャノピー枠も一部塗装が剥げれちゃったところがあるので、フリーハンドで修正しておきました。

f:id:hara-potter:20200818233312j:plain

 で、最後にポリキャップ式のプロペラ&スピンナーを取り付けて今日は時間切れ。

あとはスミ入れだけですね(^_^)