航製暦.210525

今日もデカール貼りの続きから・・・

残るはコーション類だけど・・・・・・あまりきっちり貼るのも目障りなので、適当と言うか大幅に省略して終了(~_~;)

次はデカールのリタッチに入りますが・・・・オランダのこの大柄のマーキングの色、メタリック系なのね(~_~;)

なので、上手く調色できるか自信なかったけど、そこそこ目立たないように色合わせできたのでヤレヤレですね。 

で、リタッチですが・・・・・・なぜか3分の1ぐらいのデカールに色ずれがあるのね(~_~;)

印刷の色ずれがあるのは主に下面側のこのライオン柄だけど、上面側も垂直尾翼デカールに色ずれあり(~_~;)

なので、これもリタッチと一緒に修正しておきました。

f:id:hara-potter:20210524233315j:plain

 で、今日はここまでで時間切れ。