航製暦.221001

今日は、主翼の再接着から・・・

昨日、キャノピーを接着するのに主翼を剝がしちゃったので改めて接着しなおします。

キャノピーは、しっかり接着できていたけど右前にほんの少し隙間ができていたので、塗料でも埋まりそうな気はしたけど、念のため溶きパテを流し込んでおきました。

で、次は足回りの仮組みですが、キットの脚柱、脚柱側にはダボらしきモールド(それとも単なるゲートか?)があるのに機体側にはダボ穴らしきものは一切ない (~_~;)

なので、位置決めしながらダボ穴をピンバイスで開口。

仮組みしてみますが・・・・・・ダボが浅いこともあり、仮組みで自立は難しいので、アバウトな仮組みでOKのようなので接着していくことにしました。

で、今日は大地に立ったところで時間切れ。