航製暦.221016

今日からデカール貼りに入ります。

で、CBS・TVの機体は機首の青デカールを貼る都合で先にウィンドシールドを接着する必要があります。

なので、先にグレアシールドを塗ってからウィンドシールド接着しますが・・・・微妙に合いが悪い(~_~;)

塗装前の仮組みではピッタリ合ってたので塗料分だと思うけど、接着面の塗料剥がしただけでは未だ微妙に合わない(~_~;)

で、グレアシールドの筆塗り塗装分の塗料厚み分としてウィンドシールド内側も少し削って何とかなりました。

あとはデカールインストに従ってデカールを貼りますが・・・・・

#60の赤丸のオイルメーカーのスポンサーステッカーのデカールデカールインストでは基軸に合わせて貼るように指示されていますが、実機写真を見ると地上姿勢での状態でステッカーが水平になるように貼られているようなので、少し前に傾けて貼っておきました。

で、今日は3機目のデカール貼りに入ったところで時間切れ。