航製暦.230715

今日は、ボディーのクリアトップコートから・・・

トップコート自体は、昨晩から薄くデカール付近を数回吹き付け、夜中に普通よりもちょっと薄めぐらいに吹き付けておきました。

で、いつもの朝モデ時間に一度起きてクリア吹き付けたら2度寝(~_~;)

その後、また何回かクリアを吹き付けておきました。

で、クリア乾燥待ちの合間にシャーシを組み立てていきます。

ついでにシャーシー側にベース固定用のボルトも仕込んでおきました。

シャーシー裏が組めたら次は内装・・・

白はボディーと一緒に塗っておけばよかった(~_~;)

で、説明書の色指定と実車写真で色を確認しながら塗装。

シートベルトは手持ちのサードパーティーの物で賄えるものを適当にチョイス。股の間にもベルトとあるはずだけど、これは省略した(~_~;)

ホイールはメッキ落として塗りなおす方が良いんだろうけど、無精してマスキングしてから白く塗る所にメタルプライマー塗ってから塗装しました。

で、今日はここまでで時間切れ。