航製暦.230714

今日は、後ろのナンバープレート周りの黒塗装から・・・

塗料は、クレオスのGXカラー・ブラックにC40番ジャーマングレーを加えたものを使用。

ついでにフロントグリル周りも同じ色で筆塗りしますが、後ろは全てフリーハンド。

前は上下だけマスキングして左右はフリーハンドで塗り分けました。

で、残ったデカールを貼りますが、数が少ないので直ぐに終了。

ナンバープレートや後ろのラリープレートはスタジオ27のコンバージョンセットにエッチングパーツが用意されているけど、加工が楽なプラ板を使うことにしたので、デカールを0.3mmのプラ板に貼り付けておきました・・・・・・って、ボンネットのラリープレートのデカールは、ついそのまま貼っちゃった(~_~;)

 

で、今日はシャーシーを組み始めた所で時間切れ。