航製暦.230720

今日は、迷彩パターン描きこみの続きから・・・

で、機体が描けたら水平尾翼ですが・・・・・・昨日のマスキング、間違ってた(~_~;)

なので、プラッツの方だけマスキングを修正して迷彩パターンを描きこんでおきました。

ハセの水平尾翼も間違ってるけど、先に機体の方の迷彩パターンを描きこんでおくことにします。

で、今日はハセの迷彩パターン描きこみの途中で時間切れ。

ハセ・インストの塗装図、薄松葉色が黒に近い色で、濃松葉色がグレーで印刷されているので、感覚的に逆に塗っちゃいそうで見にくい。

なので、ハセのインストは横目でチラチラ見る程度にしてパターン描きこみはプラッツの塗装図を参考にしています。

ボックスアートの実機写真だとどっちのインストとも少し違うけど・・・・・実機の迷彩パターン、何回も塗りなおしたりしてパターンが大雑把になったような感じなので、それ風に塗っています。