航製暦.240405

今日は、ギザギザ塗装の続きから・・・

で、結局その途中で終わっちゃった(~_~;)

このRAMコーティングパネルのギザギザ塗装、必ずしも全機同じというわけじゃなくいくつかのパターンがある?

実機写真を見ても同じじゃないように見えたので今回作る実機の写真を探したけど・・・・1枚だけで上面なんて全然見えない(~_~;)

なので、デカールインストの塗装図を参考にチマチマ塗っているけど、必ずしもモールド通りじゃないし、細かいパネルが集まっている所は、各パネルの色がどっちの色化の確認も大変・・・

で、今日はここまでで時間切れ。
上面塗れても下面が丸々残っているんですよね(~_~;)