航製暦.050829

hara-potter2005-08-29

今日からフォッカーDⅦの製作再開です♪・・・久しぶりなんで自分でも何をしようとしていたか忘れてたりして(汗;・・・取り合えず上翼と支柱の関係をチェックするため、仮組みをしてみました・・・画像はエッシーのキットです・・・こちらは支柱の取付け穴が深いので組みやすいですね♪その分主翼が分厚いですが(~_~;)・・・結局、支柱の長さ調整無しで組むことが出来ました(^0^)・・・で、MACは?・・・正直こちらの方が精度や接着面の確保が気になるのですが・・・実は支柱の一部の整形がまだでした(~_~;)・・・なので、残りの支柱を整形し、赤く塗って今日は時間切れ・・・