航製暦.050926

hara-potter2005-09-26

今日からデカール貼りだと思っていたら・・・ウィンドシールドはデカールが用意されていませんでした(ToT)・・・なのでマスキング&塗装で仕上るわけですが、この形が難しい(-_-;) ・・・こんなことなら胴体の塗装前にウィンドシールドを罫書いておけば良かった(~_~;)・・・何回もマスキングをやり直してどうにか形にしました・・・フレームは銀にグレーを足した物で塗装しました・・・ガラスは黒に塗ろうかと考えたのですが、どうもデカールの客室窓の色とのギャップが大きくなりそうなのでボツ・・・デカールの薄いモスグリーンもイマイチなので、適当な色を探してみました・・・結局、昔に作った正体不明のグレーに決定・・・こんなものでどうでしょう?・・・例によって、塗料乾燥待ちの間に一部デカールを貼ってみました(^0^)