航製暦.050927

hara-potter2005-09-27

やっと今日からデカール貼り(^0^)・・・長い機体に客室窓のデカールを貼っていきます・・・ちなみにキットには胴体側面のブルーと白のラインと一緒に窓も印刷されたデカールを使うのが標準指定で窓だけのデカールも用意されていますが、説明書にも窓だけのデカールの番号指定はされていないので、ラインと一緒に印刷された窓と比較しながらデカールを探さないといけないのでちょっと面倒臭いですね(~_~;) ・・・窓デカールの貼る位置もモールド等の目安になる物がないので、このラインデカールを胴体に当てて位置決めをしました・・・どうにか左側面の窓デカールを貼り終え、今度は左側面の途中まで貼ったところで時間切れ(~_~;)