航製暦.051119

hara-potter2005-11-19

今日は銀のドライブラシから・・・ドライブラシする銀は生のままの8番銀を使いました・・・ドライブラシができたら足回りを組み、いよいよ主翼を接着します・・・でも、その前に主翼下面のデカールを貼っておきます・・・士の字になったら細かいパーツを取り付けていきます・・・当然後付けのパーツは塗装していないので明日タッチアップしていきます・・・こういうところは筆塗りだと楽ですね♪・・・あ!画像には写っていませんが後席のウィンドシールドも自作しました・・・前席と違いちゃんとパーツがあるので、その形をマスキングテープで写し取り、それを透明板に貼って切り出します・・・切り出せたパーツを折り込んで接着すれば出来上がり♪・・・この透明板、ケーキの仕切りだったのですがラッカーシンナーで接着できるので凄く便利♪・・・またあの店のケーキを買ってこなくっちゃ(^0^)