航製暦.051207

hara-potter2005-12-07

今日は黄色のリタッチから・・・・・・はみ出した黒が濃いところは一度白にクレオスC4番の黄色を加えたクリーム色で塗りつぶししました・・・・・・その上から今回の基本色に使ったC19番のサラディンブラウンやSDEカラーのデュンケルゲルプをパレット(卵パックともいう(笑))にとり、適当に混ぜながら、あるいはそのまま塗ってリタッチします・・・・・・で、どうにかリタッチ終了(^0^)・・・・・・下面のマスキングを剥がします♪・・・・・・あと昨日塗った下翼付け根の滑り止めはニュートラルグレ−でドライブラシ・・・・・・・コクピット周りの皮パッドのところを茶色で塗ったところで今日は時間切れ〜(^0^)