航製暦.051226

hara-potter2005-12-26


今日は・・・寝坊しました(-_-;)・・・・・・なので本日の作業時間25分(~_~;)・・・・・・先ず3本目のフロート支柱の整形を完了させました・・・・・・この調子でフロート支柱の整形を続けても画像に代わり映えがないので胴体下面のオイルクーラーを接着する事にしました・・・・・・後ろ側のパーツはすんなりと接着できましたが前側は微妙に合わない・・・・・・と、いっても合いそうで合わないという感じなので機体側とオイルクーラー側を軽くすり合わせすればOKです♪・・・・・・但し、長さはちょっと長めなので削りすぎないよう慎重にすり合わせします・・・・・・長さがピッタリあったら瞬着で接着・・・・・・ついでに前後の接合部にも瞬着をパテ代わりに塗っておきました・・・・・・さあ、残ったフロート支柱もあと1本ですね(^0^)