航製暦.060206

hara-potter2006-02-06

 今朝目覚まし時計の電池が切れました・・・・・・なので寝坊してほとんど作業が進んでません(-_-;)・・・・・・なにも手をつけないわけにもいかないので機体本体だけでも下地塗装をしてみました・・・・・・下地塗装は白に近いグレーをエアブラシしました・・・・・・この状態で表面処理をチェック・・・・・・一部表面処理の甘い所があり、またFGR.2の胴体下面の主翼接合部にシムを挟んだところはサンディングするのを忘れていました(-_-;)・・・・・・なので明日は表面処理からですね・・・・・・さあ、今日は目覚まし時計の電池を新しいものと交換して明日に備えます(^0^)