航製暦.060617

hara-potter2006-06-17

 で、今日はジョリーロージャースのデカール貼りの続きを・・・・・・大きいものは粗方終わり、後は細かいステンシルだけですね・・・・・・って、このステンシルが多いんだけど(~_~;)・・・・・・で、今回使ったデカールはCAMデカールなのですが、ちょっとノリが弱くて位置決めがし難い・・・・・・けど、一見硬そうに見えるデカールですがクレオスのマークソフターとの相性は良いですね♪・・・・・・マークソフターを塗ってしばらくすると、もう柔らかくなり綿棒で押さえればピッタリ馴染んでます・・・・・・塗ったまま忘れていてもグニャグニャにならず、かっちり馴染んでいるし♪・・・・・・この調子なら明日で、デカール貼りも終わりですね(^0^)