航製暦.060618

hara-potter2006-06-18

 今日はジョリーロージャースのデカール貼りの続きを・・・・・・って、今日で三日ですが(笑)・・・・・・で、CAMのデカールですが、説明書に書いてあるステンシルの位置指定が、ちとおかしい(~_~;)・・・・・・デカールは必要枚数分印刷されているのに説明書では数が間引かれていたり、逆に説明書通り貼ろうとしたらデカールの枚数が足りなかったり(~_~;)・・・・・・説明書の表記が抜けてる分は問題ないし、デカールが足りない分もこのデカールはステンシルや国籍マークも2機分印刷されているのでそっちから持ってくれば問題ないといえば問題ないのですが・・・・・・でも、ちょっと〜(汗;・・・・・・なので、足りない分はハセガワのデカールの余ったものを流用・・・・・・これで2機分のデカール貼りも完了しました(^0^)・・・・・・で、画像を撮ろうとしたら・・・・・・最後に貼ったハセガワの流用デカール、1枚剥がれてました(-_-;)