航製暦.070117

hara-potter2007-01-17

 今日はデカールを全て貼り終えました♪・・・・・・と、言っても貼るデカール自体が少ないからですが・・・・・・機体のコード番号のデカールはシルバリングが酷かったので、余白をカットして剥がしておきました・・・・・・で、この時浮いてきたデカールを自作セッターを塗った後、綿棒で押さえたら・・・デカールが割れました(-_-;)・・・・・・何とか修復したものの一部欠けてしまったところは塗料でリタッチすることになりました・・・・・・で、デカールはこれぐらいにして、小物の整形と塗装に入ります・・・・・・主車輪は脚柱に焼き止めするように設計されているためか、取り付け穴の片方が大きくなっています・・・・・・ホイールのモールド事態には裏表がないので、穴が大きくなっている方を脚柱側に接着することにし、穴はプラパイプを接着して、穴径をそろえておきました・・・・・・で、今日は足回りのグレーを塗ったところで時間切れ(^0^)