航製暦.071112

hara-potter2007-11-12

今日もサドルの工作の続きから・・・・・・溶きパテのサンディングと同時に後端部分の形も丸みをつけてみました・・・・・・形が出来上がったところでグレーに塗装してみましたが、まだ少し形状に不満がありますねぇ(~_~;)・・・・・・あらためて全体の形を見直すとサドル先端を横から見た時の形状が少々細すぎるようです・・・・・・う〜ん、先端が細いのか後半が分厚すぎるのか迷うところですが、今回はとりあえずここまでとしました・・・・・・もし、今後気になるようなら改めてそのときに(~_~;)・・・・・・今日はまだ少し時間があったので、次のパーツの切り出しにかかりました・・・・・・で、今日はここまでで時間切れ(^0^)