航製暦.071209

hara-potter2007-12-09


今日は、JMC大阪二日目です♪
少ないですが、画像を・・・









 
クラブ展示では、昨日書いたようにハセガワの零戦・コンプリートキットを展示しましたが、その展示をハセガワの社長にも見ていただきました。


零戦62型は我流会の阿部氏の作品をお借りいたしましたm(_ _)m
私の作品も・・・
文字通り色物のゼロ戦レッド
で、実は一機だけ完成していません(~_~;)
なので本当に全機が揃うのは6月の展示会ですね(^0^)b
こちらはカワイイ、ゲスト作品♪
 
最後に一番上の画像の子供の持っている零戦、某誌の作例作品。
この画像の時点で既に脚が一本もげてます(~_~;)
そして、この後フラップが一枚もげました(~_~;)
子供のおもちゃにしたら随分贅沢な・・・(~_~;)