航製暦.100415

hara-potter2010-04-15


今日は、デカール貼りの続きから・・・
と、言ってもステンシルの類が多いわけでもなく直ぐに終了。
なので、後付においておいた小物類を接着、塗装します。
ブレードアンテナは、キットのインストでトレーナー・イエローが指定されていますが・・・黄色だったっけ?
写真で調べてみると・・・確かに黄色ですね(~_~;)
なので、ここは下地塗装なしで直接RLMイエローを塗っておきました。
あと、脚柱やホイールなどの小物も塗装しておきました。
機首レドームの後ろの銀色のラインはトップコートが終わってからとしましょう。
 

で、ちょっと時間が残っていたので、次に作るキットの下ごしらえ(^0^)b