航製暦.111109

hara-potter2011-11-09


今日は、脚カバーの接着の続きから・・・
で、内側の主脚カバー、それぞれ白、下面色で2機分塗装し、接着しますが・・・
取り付け角度がインストではよく判らないので、実機画像を確認すると・・・ほとんど閉じてる(~_~;)
微妙に隙間が開いているようにも見えるけど、閉じた状態で接着しました。なので、内側の色は塗る必要が無かったみたい(~_~;)
 
後は、パイロン、キャノピー等を接着したら接着すべきパーツは、全て接着したことになります。
で、ちょっとだけ時間が残っていたので、エナメルブラックで補助インテークやエアスクープの開口部を塗装して時間切れ。
小さなエアスクープ、小さすぎて塗り難いのに数が多い(~_~;)